楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

秋元才加 週刊文春にやられる! [エンタメ・芸能・タレント]

秋元才加が話題になっていますね



秋元才加ちゃんが悪いんでしょうか? 責任て何?
彼女なりの誠意が誤解を受けただけなら、大丈夫だよね。



チームKはどうなるのかな?




応援メッセージは温かいはずだよね。



「すべて私に責任」AKB48・秋元才加、涙の謝罪&チームKキャプテン辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000021-oric-ent

マルチクリエイター・広井王子氏(56)との“自宅お泊りデート”が報じられた人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加(22)が15日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』に出演した。番組冒頭、秋元は涙で声を詰まらせながら「ご心配をおかけしまして申し訳ございません。すべて私に責任があります」と一連の騒動を謝罪。チームKのキャプテンを辞任すると表明した





注目してます・ 川村明宏のジニアス速読術


こういうのどうかな?  脳が「やる気」を起こす魔法

ゴリラ男もツルツル・ムダ毛ケア!



おススメ情報
小型 シーリングライト
チェーンオイル
イエティ チェーン

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。