楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

広末涼子 タレント生命は? [エンタメ・芸能・タレント]

きょうの広末涼子をニュースで読んでみたんです

広末涼子さんのCMが消えちゃうかも。ドラッグの噂はイメージダウンですね。


再婚して幸せになりたいだけでしょうに。



このキャンドルは人気らしい




過去が2人の未来を阻む。がんばるしかないかな?外見も気にするべき項目になるけど。

「CM契約も見直し!?」“全身タトゥー男”と再婚した広末涼子のタレント価値が大暴落!
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/146296

キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と電撃再婚した広末涼子のタレント価値が暴落している。原因は言うまでもなく、ジュン氏の異様な外見と過去の言動だ。同氏の体には無数の刺青があり、耳には鹿の角で作られた巨大なピアス......。さらにジュン氏が2年前に受けた海辺の環境活動を行う団体「S.F.J」のインタビューの中で"ドラッグ発言"していたことが発覚したのだ





注目してます・ 川村博士のジニアスeye




こういうのどうかな?  「また会いたい」と思われる人の38のルール



ロバの皮から取れるコラーゲン『阿膠』使用!



おススメ情報
シャネル メンズ
CHANEL カタログ
三毛猫

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。