楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

海月姫 くらげひめ! [アニメ・コミックス]

きょうは海月姫についてあれこれ思ったこと



海月姫 ミタ? 今後がおもしろそうですよね。


クラゲ! 活躍があるのか? 変身願望も出てきそう。

東村アキコさんのマンガですね



地井武男さんが本人役で登場するシーンを是非みたいですな。

<注目アニメ紹介>「海月姫」オタク女子と女装イケメンの関係は… 恋とクラゲに生きる?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000024-mantan-ent

マニアックな趣味を持つ女性ばかりのアパートの日常を描いた「海月姫(くらげひめ)」が、14日深夜からフジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放映される。原作は「Kiss」(講談社)に連載中の東村アキコさんのマンガで、講談社漫画賞を受賞した作品だ。
倉下月海(くらした・つきみ)はクラゲが大好きな女の子。イラストレーターを目指して上京し、男子禁制のアパート・天水館(あまみずかん)に入居する。ある日、愛するクラゲ・クララのピンチを救ってもらった縁から“おしゃれな女の子”を部屋に泊めたのだが……というストーリーだ





注目してます・ 月々3000円からの確定申告


これも見つけました 

筒井版悪魔の辞典(上)



本当に役に立つ教材 こちら ⇒  パソコン教室!397時間動画



おススメ情報
スタッドレスタイヤ チェーン
ガルブレイス
カタログギフト エグゼタイム

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。