楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

沢尻エリカ 音信不通!らしい [エンタメ・芸能・タレント]

沢尻エリカのニュース、目がいきませんでしたか?



沢尻エリカさん、奇行もすごいけど、ついに失踪?


ある意味、かなりの行動力で驚きますよ。

綺麗な髪をサラサラ見せてますよね、このCM





驚かされるけど、回りの人と気持ちよく仕事しようよって思うよ。ニッコリ笑ってさ。

沢尻エリカ 音信不通 母は意味深「何も言えません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000045-spn-ent

女優沢尻エリカ(24)が音信不通の状態にあることが14日、分かった。沢尻の母・リラさんがスポニチ本紙の取材に明らかにした。
 先月21日にCM発表会見をドタキャンして以降、20日間ほど行方が分からなくなっている。リラさんは「この件はこれ以上何も言えない」と話しており、なぜ消息を絶ったか分からない様子。仕事の関係先にも連絡はなく、家族など周辺は心配している。
リラさんが沢尻と一緒に住んでいる都内のマンション。本紙の取材に、沢尻としばらく連絡が取れていないことを明らかにした。音信不通の期間について「まあ結構長く…。20日間?そこまではないかもしれないけれど」と言い、とても心配している様子だ





注目してます・ B級携帯情報起業×シュフリエイト




これどうでしょうね かもの法則

ViViモデルMALIAサンが愛用告白!



おススメ情報
70歳 お祝い
アサヒ キャスター
バトミントン キャスター

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。