楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

榮倉奈々 時代劇 のぼうの城 [映画・音楽]

榮倉奈々 時代劇 のぼうの城のニュースに考えたことは…



榮倉奈々ちゃんがヤンチャなお姫様になる映画。時代劇初挑戦かー。
野村萬斎さんが主人公の成田長親なんですね。( ̄∀ ̄*)イヒッ のぼうの城かぁ。

このお城の戦いですよね





戦国時代は魅力的な武将が多いですよね。



榮倉奈々「のぼうの城」ヒロイン甲斐姫役で時代劇初挑戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100908-00000001-eiga-movi

女優の榮倉奈々が、和田竜の人気時代小説を映画化する「のぼうの城」にヒロイン甲斐姫役で出演することが分かった。野村萬斎扮する主人公の成田長親が密かに思いを寄せる、忍城当主・成田氏長の娘・甲斐姫を演じる榮倉。誰もが見とれる美しい外見を持ちながら、百姓のかたき打ちのために自ら刀を握り、侍をも投げ飛ばす男勝りな一面を持つ紅一点のヒロインだ。


注目してます・ 育毛・発毛ガイドブックなんて~




気になるんですよ  眼の老化は「脳」で止められた!



96%が実感!



おススメ情報
キャリー 部屋
ケアベア 紫
ケープ ふわこ

nice!(0) 

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。