楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

根津甚八 画像だとか [エンタメ・芸能・タレント]

きょうの根津甚八 画像、ドキッとしました



(ー'`ー;)ムムッ最近見なくて寂しかったのですが、お辞めになるんですね根津甚八さん。
とはいえ、演出や脚本の仕事で再び活躍してくださるようです。



なんとも存在感のある方なんですよね



テレビに出ないって言ってるけど、演出家として出演してくれるようになると良いです。

根津甚八、俳優生活に幕…妻が激白「満足する演技できない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000025-sph-ent

俳優の根津甚八(62)が俳優業に終止符を打つことが分かった。6日放送のテレビ朝日系情報番組「スーパーモーニング」(月~金曜・前8時)の取材に妻・仁香さん(47)が応じ、「根津甚八はもう表舞台には戻りません」と告白。根津自身「もうテレビには一切出ません」と話していることを明かしている。


注目してます・ 【口臭解消】プログラム




こんなのありました 祝!2010年本屋大賞受賞!【BOOK】天地明察/冲方 丁



めざせ峰不●子



おススメ情報
車 改造
ツモリチサト カーディガン
ケアベア シーツ

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。