楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

ブラックビスケッツ 一夜限りのニュース [エンタメ・芸能・タレント]

きょうのブラックビスケッツ 一夜限りに思いました



すっごく頑張ってたよね、ビビアン・スーも千秋も。バトルの毎日だったなあ。


本当に一夜限りの幻じゃなくて、復活しても良いですよね。無いかな?

懐かしいよね





ウッチャン、レッドシアターの次にブラビ、ポケビはやらないかしら?



ブラックビスケッツが一夜限りの大復活!……あれ、ポケットビスケッツは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000004-flix-movi

バラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれた音楽ユニット・ブラックビスケッツのメンバーが集合している画像が、同番組のレギュラー・千秋のブログに掲載された。




注目してます・ 100を切るゴルフって…


こんなのありました 

コララインとボタンの魔女 3Dプレミアム・エディション(Blu-ray Disc)



マジカルスリムトレンカ



おススメ情報
月齢カレンダー
山口 ケーブル
ニットカーデ

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。