楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

酒井法子 隠された素顔 レビューのニュース [映画・音楽]

酒井法子 隠された素顔 レビューのニュースに驚きです



芸能リポーターの草分けみたいな人でしたよね、梨本勝さん。遺作になっちゃいました。
酒井法子さんにとっては、どんな映画なんでしょうね。辛いかな?



いろいろ出ましたよね




彼女の今後が気になりますね。



のりピー映画完成!梨元さん遺作本もとに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000031-sanspo-ent

21日に亡くなった芸能リポーター、梨元勝さん(享年65)の著書「酒井法子 隠された素顔」を映画化した「刹那」が完成し27日、都内で極秘試写会が行われた。梨元さん自身が出演し、突撃リポート姿も収録されており、笠原正夫監督(56)は「やっとここまで来たよ」と天国の梨元さんに報告。今秋の公開を目指す。




注目してます・ ”わきが”克服法!


これどうでしょうね 今ベールを脱ぐジェントルマンの極意



男の自信♂巨根



おススメ情報
パイプ キャップ
キャンドル 材料
カルバンクライン エスケープ

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。