楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

大黒摩季 歌詞に一言 [エンタメ・芸能・タレント]

大黒摩季 歌詞のニュースには(゜o゜;) ハッとしました



今年は病気で活動を控える芸能人が続きますね。大黒摩季さんもなんてなぁ~。
サザンの桑田さんも手術成功で復帰できそうだし、彼女も元気に帰ってきてくれると思う。



そうそう!とくダネ出てたね




語学留学するぞってことだから、手術とかは無いのかな?

大黒摩季、重度の子宮疾患を公表 無期限活動休止へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000019-oric-ent

歌手の大黒摩季(40)が子宮疾患の治療のため、現在決まっている仕事が終了する10月末から無期限で活動を休止することが24日、わかった。自身の公式ブログでもファンに向け「1996年末に発覚し、だましだまし付き合って来ました子宮疾患がここに来てかなり進行し、集中して治療しなければかなりマズイと言うことで、その治療のためやむなく活動休止せざるをえない状況です」と25日付で公表した。無期限にはなるものの「ちょっとしばらく語学留学に行ってきますくらい」の“ひとまず活動休止”だと綴っている




注目してます・ 綺麗になるチョウチョ


気になるんですよ  

2秒で愛される人になる

マジカルスリムトレンカ



おススメ情報
廃油 キャンドル
キャロウェイ カレー
菓子 教室

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。