楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

仮暮らしのアリエッティ 前売り券の話題 [映画・音楽]

仮暮らしのアリエッティ 前売り券の記事をみました



アリエッティが上映スタートしました。(-ω-;)ウーン早く観たいけど。映画館混んでるかな?
ジブリ作品はいつも背景が綺麗ですよね。種田陽平展も魅力的。小人体験したくなります。

かわいいよね、これ



ポニョを超えちゃうかな? 楽しみだよね。

スタジオジブリの最新作『借りぐらしのアリエッティ』が7月17日(土)に公開を迎え、都内劇場で初回上映後に舞台挨拶が行われ、米林宏昌監督、志田未来、神木隆之介ら声優陣、そして主題歌を歌うセシル・コルベルらが登壇した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100717-00000003-cine-movi

注目してます・ 1日たったの13分で~




こんなのありました 

英語で読む坂本龍馬(下)

めざせ峰不●子



おススメ情報
BIRKENSTOCK island
ベイブレード ライトニングエルドラゴ
胎盤 大きい

nice!(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。